www.the-queens-antechamber.com

皆さん最近本を読んでいますか? どちらかというと本が好きな私。 休日には図書館に行くなどして、本を探すようにしています。 時には子供を連れて行き、本と触れ合う時間を設けるようにしています。 子供の頃、親が本を読め姿を見せると、子供も本を読むようになるとか。 ホントかどうかは分かりませんが、それも一理あるかなと思い、実践しているところです。 個人的な趣味ですが、ミステリー小説を読むのが好きです。 いわゆる精神論的なもの、哲学的な作品のものは苦手です。 時には読むこともありますが、途中で訳が分からなくなってしまうんですよね。 簡単に言えば、軽いモノの方が読みやすい。 ただそれだけです。 まあ、一般的と言わせて頂いても良いのではないでしょうか。 自分自身が馬鹿だと言っているような気もしますが、それでいいんですよね。 文字を読むことが大事なんです。 好きな小説を例に挙げることは止めておきますが、簡単なものを大量に読む。 それが私のスタンスです。 タブレットとかも良いですが、やはりあの香りを感じながら小説を読む。 それが一番の楽しみですよね。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.the-queens-antechamber.com All Rights Reserved.